人気ブログランキング | 話題のタグを見る
from Tokyo : 旅立ち
from Tokyo : 旅立ち_b0049671_1441296.jpg                             2007. 6.11

旅に出ます。
実に7年振りの本格的な旅立ちです。
ここのところ、緩慢な更新だったのですが、
紙焼きの写真をスキャンしている僕の更新には結構それなりの時間を要します。
実際、気も漫ろでそれどころではなかったのが事実です。
ところで昔とは違い、
今ではネットでその途上から情報を発信できる世の中に成りました。
でも、世界にはインターネットはおろか、電気さえ通じない地域だって未だに少なくありません。
旅の間も時には消息をお伝えしたいと思っていますが、
今回ばかりはあまり当てに出来そうにありません。
いや、そういう旅ができるかどうか、
実のところ今の僕にはあまり自信もないのですが(笑)
さて、出掛けます。
勝手ですが、このページを長い目で見守って頂けると幸いです。
ま、明朝、寝坊しなければね^^

                                                                 by 没関系
by meiguanxi | 2007-06-11 20:07 | Air Mail | Comments(14)
Commented by miui at 2007-06-12 07:32 x
行ってらっしゃい!
没関系さんらしい旅をhit on the road♪
またココで旅に連れて行ってください。
楽しみにしています☆気をつけて無事に帰ってくださいね!旅先の美女にもwww
Commented by phraganet at 2007-06-12 21:42
こんなとこでネット?、というような便利さや、飲み水の持込が許されない不便さや・・・、いろんな変化がありますよね、世の中。

旅のご無事と、新しい発見、お祈りします。
Commented by ケロ at 2007-06-13 08:20 x
おじちゃんなんだから無理しちゃダメよ♪
Commented by lunablanca at 2007-06-13 11:32 x
ぎゃー!私に何も言わずに行っちゃうなんてー。
しどい....しどいわー。よよよ.....。(泣き方が古い)
どこらへんに行ったのでしょうか?
身体には気をつけて、良い旅を~♪
Commented by meiguanxi at 2007-06-14 00:43
▼Phraganetさん、はじめして。最近は東西公路とか南北公路(日本名が違うかも知れませんが)とか色々と整備されたみたいで、僕のようなロートル(って言葉、知ってるかな)には浦島状態です。ごめんなさい、そちらのブログをちゃんと読める時間が無いんです。まあ、そう、繰り返す旅に於ける変化に対応するのは、けっこう精神的にキツイものがあります。年寄りにはね(笑
Commented by meiguanxi at 2007-06-14 00:48
▼ケロック、あんたほどシガラミが無いんでねwww
ま、基本的に謙虚な性格なので、出来得る限りの注意はするつもりです。留守の間、番長とか るママとか ゆ悪娘とかのお守りは全て君の肩に掛かってますwww
Commented by meiguanxi at 2007-06-14 00:53
▼るなっち、訛ってるから(ここで顔文字、汗々、ってどうやって打つのぉ。分からないのw で、どこら辺と言われても、今現在はBangkokです。心配なら時々アクセスしてね♪w
Commented by meiguanxi at 2007-06-14 00:58
▼miuiさん、分かり辛いからね(汗々)
なんだかねぇ、Bangkokでさえ去年と大違いでね、のっけから精神的にけっこう辛いんですよ(笑)。ちゃんと追ってて下さいね。
Commented by at 2007-06-14 16:20 x
タイだったんですヵぁ~! でもタイから他の国に国境越えするんでしょうね。超えたほうが辛いと思いますので その前にタイではマッサージの基本をしっかり覚えてきてくださいw ご老体に安全祈願しておきます^^。b
Commented by miui at 2007-06-14 18:46 x
見習い魔女なので時々箒から落っこちちゃうんですけどw
でも、それもなかなかイイもんでしょう?www
そのうちきっとそう思いますよ~w
tokyoなんかすっかり忘れちゃっていいんです。
月でも見た時くらいちょっと胸がチクッてするくらいでw
帰らなきゃならなくなったら嫌でも思い出すんですもんww ☆
Commented by meiguanxi at 2007-06-15 12:41
▼元舞さん、まあ、バンコックは目的地までの航空券を買いに寄っただけなので、何時ものことです(笑) あのね、マッサージ、タイ式だとちょっとエロチックでしょw 僕は日本式按摩でいいんです。
▼miuiさん、
魔女の見習いなんですよねぇ。だったらたまにはその箒に乗って遊びに来て下さいよ。特に体調を崩したり病気に成ったりした時なんか、是非、お待ちしてま~す♪
Commented by yamane at 2007-06-15 18:08 x
バンコクはどこが根城ですか?
私はここ数年はマーブンクロン周辺なんですが、先週のバンコクは今まで経験したことがないようなひどい渋滞で・・・、電車ばかり乗ってました。
どこ行きの航空券なんでしょうか、興味津々です・・・。
ともかく、お気をつけて!
いい旅を!
Commented by meiguanxi at 2007-06-16 15:14
根城は、次の記事に書きましたが、カオサンの北側の運河(通称どぶ川)を渡った所にある New World という大きなホテル裏の小さなゲストハウスだったのですが、 New World 増築の為にゲストハウスを含む長屋が取り壊されてしまいました(涙) 今回そこから通りを挟んだ運河沿いの小さなゲストハウスを見付けました。
さて、もう直ぐ空港へのバスの時間です。何処行き? ん~ん、やれやれって感じに何時もながらさせられる国です(笑)
Commented at 2007-06-28 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< from Bangkok : ... トビリシ (グルジア) : シ... >>