from Tokyo : 旅立ち
b0049671_1441296.jpg                             2007. 6.11

旅に出ます。
実に7年振りの本格的な旅立ちです。
ここのところ、緩慢な更新だったのですが、
紙焼きの写真をスキャンしている僕の更新には結構それなりの時間を要します。
実際、気も漫ろでそれどころではなかったのが事実です。
ところで昔とは違い、
今ではネットでその途上から情報を発信できる世の中に成りました。
でも、世界にはインターネットはおろか、電気さえ通じない地域だって未だに少なくありません。
旅の間も時には消息をお伝えしたいと思っていますが、
今回ばかりはあまり当てに出来そうにありません。
いや、そういう旅ができるかどうか、
実のところ今の僕にはあまり自信もないのですが(笑)
さて、出掛けます。
勝手ですが、このページを長い目で見守って頂けると幸いです。
ま、明朝、寝坊しなければね^^

                                                                 by 没関系
[PR]
by meiguanxi | 2007-06-11 20:07 | Air Mail
<< from Bangkok : ... トビリシ (グルジア) : シ... >>